ZOZOSUITを購入した

日中にTwitter見ていたらなにやら流れてきたの。

ZOZOSUIT
http://zozo.jp/zozosuit/

無料配布という事でありがたく購入しました(∩・∀・)∩

無料配布といっても配送料は取られるので ¥200 だけ取られるみたい。

実は「ZOZOTOWN」を使ったことはなかったのですが、素直に面白そうだと思ったのと、今後どんなサービスに繋がるのか興味津々なので購入しました。(あと無料だから)

これって企業側は膨大なユーザの採寸情報を得られるし、利用者側はオンラインでの服購入時に、試着なしでも失敗しにくくなるってことだよね?

すごいよね。さらに、将来的には全然別のサービスにも繋がるかもしれないんだもん。

こういうのを「Win – Win」の関係っていうんだろうな。

というか最近なんか日本のベンチャーが盛り上がってきている気がするけど気のせい?

みんなそれぞれ、過去からの長い下積みがあると思うと、全然遠く及ばないとわかりつつも、「このままでいいのか?俺。」みたいに少し焦ってしまう。(・_・;)

でも、ダメダメ。だって散々見てきたから。背伸び、浮足 はいつだって足元すくわれる。
地道にコツコツやっていかないとね(。・ω・)ノ゙