Google Analyticsを設置して見た

アメブロのアクセス解析見てて、どう見ても「書き始めたばかりなのにアクセスあるって変だよなー」と思ってたので、色々調べて見たら結構適当なのね(笑)

今は、とりあえずブログを書くことに慣れておこうと思っているので、アクセス数とかはどうでもいいんだけど、それでもやっぱり間違った解析結果をみるのは微妙なので、Google Analyticsを設置して見ました。

ちなみに、こちらの記事を参考にさせて貰いましたm(_ _ )m
https://plus-spiral.com/amblo-on-analytics/
(こういうのって勝手に貼っていいのかな?)*゚Д゚)ドキドキ

※2017/9/21追記 上記は古かったです。最新は以下を参照ください。

Google Analyticsの設定間違ってた

本気で起業するときは、ちゃんと独自ドメインのブログやHPなんかを作るべきだとは思うけど、今はこの適当さがちょうどいいのです(∩・∀・)∩

Amebaってどことなく、すごい豪華そうな料理を、破格のお値段で戴いている。
そんな雰囲気あるんだよね(。・ω・)ノ゙