Graphiteエクステンションウォーズ in ランドエクステンションウォーズ

2020-01-06

2020年1月18日(土)に行われる『ランドエクステンションウォーズ』でGraphiteエクステンションウォーズ in ランドエクステンションウォーズを行います!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

※マイクリ公式が実施する『ランドエクステンションウォーズ』の詳細は以下の記事を参照してね。

https://medium.com/mycryptoheroes/20200120-landextension-ja-7acd78986efe

「ていうか名前が長すぎ!」って思うでしょ??

年末年始の間ずっとネーミングを考えていたんだけど、インパクトのある名前思いつかなかったの(ノ∀`)

自分のセンスのなさに脱帽ですね(笑)

対象エクステンション

賞品となるエクステンションは量が多いので以下の一覧を参照してください!

エクステンション一覧
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1PNcI4kGMbGYBxDPsBwBer6-A2cStF89oa4thJu7fTfE/edit?usp=sharing

エクステンションGETルール

ランドエクステンションウォーズの各レギュレーションに参加した人に、その順位に応じて以下の権利をあげます!

1位 Epicエクステンション 1個 GET!

2位 Rareエクステンション1個 GET!
    または Epicエクステンションを 0.3 ETH 割引で購入(※)する権利

3位 Rareエクステンション1個 GET!
    または Epicエクステンションを 0.2 ETH 割引で購入(※)する権利

4位 Rareエクステンション1個 GET!
    または Epicエクステンションを 0.1 ETH 割引で購入(※)する権利

5位 Uncommonエクステンション1個 GET!
    または Rareエクステンションを 0.06 ETH 割引で購入(※)する権利

6位 Uncommonエクステンション1個 GET!
    または Rareエクステンションを 0.04 ETH 割引で購入(※)する権利

7位 Uncommonエクステンション1個 GET!
    または Rareエクステンションを 0.02 ETH 割引で購入(※)する権利

8位、9位はレベルマックスのCommonエクステンションをプレゼント

どのレギュレーションを選んでも順位に応じて上記の権利ゲットなので、自分が一番得意なレギュレーションを選ぼう!

終了後に選択する権利については、「レギュレーションに関係なくより上位の順位から」で、順位が同一の場合は「Dragon Egg → 99 → Red Dragon → HRC10 → Blue Dragon → HRC8 → Baby Dragon 」の順に選択してもらいます。

Dragon Eggはアート獲得がかかっているので一番最初に選ぶ権利をあげます!

また、上位に入賞したが高レアリティではなく低レアリティを複数貰いたいという希望があれば以下で交換するよ。

  • Epic 1個 ➡︎ Rare 3個
  • Rare 1個 ➡︎ Uncommon 3個

※購入も「対象エクステンション」の一覧にあるものに限ります。また、購入を選んだ場合の価格設定は、nftprice.infoというサイトの直近5件の平均額とします。(購入タイミングで参照します)

各レギュレーションの代表者決定方法

基本的に立候補制になります。

Graphite所属者用のDiscordに「#エクステンションウォーズ」というチャンネルを作ったのでそこでどのレギュレーションに出たいか立候補してください。

GraphiteのDiscord
https://discord.gg/6e5kCeB

立候補者が複数いた場合は、代表決定アリーナを開催します。各レギュレーションごとに本番と同様のルールで実施します。
(1回で決めるか複数回実施するかはちょっと考え中…)

また、本番では1人につき1つのレギュレーションですが、代表決定のための立候補は複数レギュレーションに立候補してもらって構いません。
仮に2つ以上のレギュレーションで代表者となる権利を得た場合は、他に候補者がいないレギュレーションがある場合はそこの代表に。選択可能な場合はどのレギュレーションに出場するか決めてもらい、代表とならなかったレギュレーションは次点の候補者に代表となって貰います。

ということで

Graphiteでランドエクステンションウォーズに出場してエクステンションをGETしよう!!

「エクステンション」って書きすぎて辛い…